「強い商品」の売り方
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ツヨイ ショウヒン 」 ノ ウリカタ
- 特集 2013年「強い商品」の作り方 : 昨年のトレンドを振り返り、売り込む力をつける
- トクシュウ 2013ネン 「 ツヨイ ショウヒン 」 ノ ツクリカタ : サクネン ノ トレンド オ フリカエリ 、 ウリコム チカラ オ ツケル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 16 (3), 26-35, 2013-03
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130677226240
-
- NII論文ID
- 40019583602
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 024275129
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles