東京国立博物館のマーケティング : 来館者調査から一四〇周年事業まで
書誌事項
- タイトル別名
-
- トウキョウ コクリツ ハクブツカン ノ マーケティング : ライカンシャ チョウサ カラ イチヨン〇シュウネン ジギョウ マデ
- Marketing at Tokyo National Museum
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京国立博物館紀要 = Proceedings of the Tokyo National Museum / 東京国立博物館 編
-
東京国立博物館紀要 = Proceedings of the Tokyo National Museum / 東京国立博物館 編 (50), 5-109, 2014
東京 : 東京国立博物館
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130716733696
-
- NII論文ID
- 40020505698
-
- NII書誌ID
- AN00159912
-
- ISSN
- 05638259
-
- NDL書誌ID
- 026550249
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU19(書誌・図書館・一般年鑑--学術一般・博物館)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles