各社の販促担当者が語る 今期の販促方針&パートナー企業に期待すること(メーカー編)
書誌事項
- タイトル別名
-
- カクシャ ノ ハンソクタントウシャ ガ カタル コンキ ノ ハンソクホウシン パートナー キギョウ ニ キタイ スル コト メーカーヘン
- 大特集 時代にあうプロモーションをどう展開するか? 第一線現場担当86人の考えと方針
- ダイ トクシュウ ジダイ ニ アウ プロモーション オ ドウ テンカイ スル カ ダイイッセン ゲンバ タントウ 86ニン ノ カンガエ ト ホウシン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (158), 34-52, 2011-06
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130718616960
-
- NII論文ID
- 40018831272
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 11100991
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles