論点整理 市民・地域が支える教育へ向けて--可能性としての地方分権・学校裁量権の拡大
書誌事項
- タイトル別名
-
- ロンテン セイリ シミン チイキ ガ ササエル キョウイク エ ムケテ カノウセイ ト シテ ノ チホウ ブンケン ガッコウ サイリョウケン ノ カクダイ
- 特集 提言:日本の10年後の教育ヴィジョン--市民・地域の力が支える時代
- トクシュウ テイゲン ニホン ノ 10ネンゴ ノ キョウイク ヴィジョン シミン チイキ ノ チカラ ガ ササエル ジダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。
-
BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。 (3), 2-9, 2006
東京 : ベネッセコーポレーションBenesse教育研究開発センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130753193088
-
- NII論文ID
- 40015165656
-
- NII書誌ID
- AA12073277
-
- NDL書誌ID
- 8556758
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles