子供一人一人の「分かり方の特性」を生かした指導法に関する研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ ヒトリ ヒトリ ノ 「 ワカリ カタ ノ トクセイ 」 オ イカシタ シドウホウ ニ カンスル ケンキュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京都教職員研修センター紀要 / 東京都教職員研修センター研修部教育開発課 編
-
東京都教職員研修センター紀要 / 東京都教職員研修センター研修部教育開発課 編 (16), 2017-03
東京 : 東京都教職員研修センター研修部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130785120000
-
- NII論文ID
- 40021143351
-
- NII書誌ID
- AA11936899
-
- NDL書誌ID
- 028069103
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles