ケーススタディ 小中一貫・中高一貫の実践校に見る課題と展望--子どもたちの実態と地域の特性に応じた教育システムを探る
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ケース スタディ ショウチュウ イッカン チュウコウ イッカン ノ ジッセンコウ ニ ミル カダイ ト テンボウ コドモ タチ ノ ジッタイ ト チイキ ノ トクセイ ニ オウジタ キョウイク システム オ サグル
- 特集 「6・3・3」制は今の時代に適合しているのか
- トクシュウ 6 3 3 セイ ワ イマ ノ ジダイ ニ テキゴウ シテ イル ノ カ
Search this article
Journal
-
- BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。
-
BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。 (7), 14-21, 2007
東京 : ベネッセコーポレーションBenesse教育研究開発センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130811656192
-
- NII Article ID
- 40015279143
-
- NII Book ID
- AA12073277
-
- NDL BIB ID
- 8648114
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles