超消費社会のサウジアラビア 女性の購買力高まる 日本製品への期待も大きい
Bibliographic Information
- Other Title
-
- チョウショウヒ シャカイ ノ サウジアラビア ジョセイ ノ コウバイリョク タカマル ニホン セイヒン エ ノ キタイ モ オオキイ
- 伸びる! イスラム圏女性向けビジネス
- ノビル! イスラムケン ジョセイ ムケ ビジネス
Search this article
Journal
-
- エコノミスト
-
エコノミスト 90 (36), 90-91, 2012-08-28
東京 : 毎日新聞出版
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130822551040
-
- NII Article ID
- 40019378128
-
- NII Book ID
- AN00268099
-
- ISSN
- 00130621
-
- NDL BIB ID
- 023877259
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles