ブランド接触機会の拡大、購買促進、ロイヤルカスタマー化、流通対策… 販促効果を高める! 目的別ツールの選定とクリエイティブ--KANKO
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランド セッショク キカイ ノ カクダイ コウバイ ソクシン ロイヤルカスタマーカ リュウツウ タイサク ハンソクコウカ オ タカメル モクテキ ベツ ツール ノ センテイ ト クリエイティブ KANKO
- 特集 購買スイッチを押す仕掛けとクリエイティブ
- トクシュウ コウバイ スイッチ オ オス シカケ ト クリエイティブ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (149), 84-87, 2010-09
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130844794112
-
- NII論文ID
- 40017252047
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 10796079
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles