学生論文 ブランド構築における経験価値概念に関する一考察--快楽消費研究の視点から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクセイ ロンブン ブランド コウチク ニ オケル ケイケン カチ ガイネン ニ カンスル イチ コウサツ カイラク ショウヒ ケンキュウ ノ シテン カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 45 (2), 67-72, 2011
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130845050752
-
- NII論文ID
- 40018761012
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 11051689
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles