INTERVIEW 製薬企業は真のイノベーションを証明する責任がある : 社会的な価値を加味したアウトカム評価の実現を Novartis Global Head of Strategy : Stephen Moran氏
書誌事項
- タイトル別名
-
- INTERVIEW セイヤク キギョウ ワ シン ノ イノベーション オ ショウメイ スル セキニン ガ アル : シャカイテキ ナ カチ オ カミ シタ アウトカム ヒョウカ ノ ジツゲン オ Novartis Global Head of Strategy : Stephen Moran シ
- Promotion 特別編 スイス・バーゼル発 イノベーションと医療保険制度の狭間から見えた未来像 : バリューに基づいた薬価体系の実現を : 世界的課題にノバルティスはどう挑むか
- Promotion トクベツヘン スイス ・ バーゼルハツ イノベーション ト イリョウ ホケン セイド ノ ハザマ カラ ミエタ ミライゾウ : バリュー ニ モトズイタ ヤッカ タイケイ ノ ジツゲン オ : セカイテキ カダイ ニ ノバルティス ワ ドウ イドム カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング
-
ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング 47 (12), 32-34, 2019-10
東京 : ミクス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130867631488
-
- NII論文ID
- 40022038637
-
- NII書誌ID
- AA11655346
-
- ISSN
- 13413864
-
- NDL書誌ID
- 030025285
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS51(科学技術--薬学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles