100年に一度の大転換期を迎えた広告業界--"有限"から"無限"化する広告枠の変化
書誌事項
- タイトル別名
-
- 100ネン ニ イチド ノ ダイ テンカンキ オ ムカエタ コウコク ギョウカイ ユウゲン カラ ムゲン カ スル コウコクワク ノ ヘンカ
- 特集 広告市場/メディア再編
- トクシュウ コウコク シジョウ メディア サイヘン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊放送ジャーナル : ミニコミとマスコミの総合誌
-
月刊放送ジャーナル : ミニコミとマスコミの総合誌 40 (9), 30-32, 2010-10
東京 : 放送ジャーナル社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130868534656
-
- NII論文ID
- 40017355795
-
- NII書誌ID
- AN00074183
-
- ISSN
- 03853810
-
- NDL書誌ID
- 10876251
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU16(書誌・図書館・一般年鑑--ジャーナリズム--放送)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles