公共政策の専門家が解説 一歩通行から双方向のコミュニケーションへ 広報発想の「政策コミュニケーション」とは?
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウキョウ セイサク ノ センモンカ ガ カイセツ イッポ ツウコウ カラ ソウホウコウ ノ コミュニケーション エ コウホウ ハッソウ ノ 「 セイサク コミュニケーション 」 トワ?
- ブランド戦略のケーススタディ! 選挙戦とマーケティング
- ブランド センリャク ノ ケース スタディ! センキョセン ト マーケティング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (934), 59-61, 2019-08
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報
-
- CRID
- 1522825130871467008
-
- NII論文ID
- 40021957605
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 029817815
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles