カルフール幕張「買いやすさ」改造への挑戦 : 購買頻度優先のゾーニング戦略が結実した新生モデル
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カルフールマクチョウ 「 カイ ヤスサ 」 カイゾウ エ ノ チョウセン : コウバイ ヒンド ユウセン ノ ゾーニング センリャク ガ ケツジツ シタ シンセイ モデル
Search this article
Journal
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 32 (12), 31-38, 2003-09
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130873424768
-
- NII Article ID
- 40019528915
-
- NII Book ID
- AN10436112
-
- NDL BIB ID
- 024160627
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles