酒井とし夫の心理マーケティング 小さな会社やお店の売り上げを伸ばす!(第4回)希少限定/単純接触効果
Bibliographic Information
- Other Title
-
- サカイ トシオ ノ シンリ マーケティング チイサナ カイシャ ヤ オミセ ノ ウリアゲ オ ノバス ダイ4カイ キショウ ゲンテイ タンジュン セッショク コウカ
Search this article
Journal
-
- 新潟の現在・未来 : センター月報 : monthly report
-
新潟の現在・未来 : センター月報 : monthly report (448), 21-27, 2011-02
新潟 : 新潟経済社会リサーチセンター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130939469184
-
- NII Article ID
- 40018717443
-
- NII Book ID
- AN00304159
-
- NDL BIB ID
- 11000278
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles