業務ノウハウを集大成した共通ビジネスモデルでCRMを実現--データウェアハウス構築方法論「IMDA」と金融機関向け「CRM」
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ギョウム ノウハウ オ シュウタイセイ シタ キョウツウ ビジネス モデル デ CRM オ ジツゲン データウェアハウス コウチク ホウホウロン IMDA ト キンユウ キカン ムケ CRM
- 特集 激変する金融サービスとNTTデータの金融サービス向けビジネス戦略
- トクシュウ ゲキヘン スル キンユウ サービス ト NTT データ ノ キンユウ サービス ムケ ビジネス センリャク
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- Business communication = ビジネスコミュニケーション : デジタルイノベーション情報誌
-
Business communication = ビジネスコミュニケーション : デジタルイノベーション情報誌 37 (12), 30-32, 2000-12
東京 : ビジネスコミュニケーション社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130941365376
-
- NII Article ID
- 40003233685
-
- NII Book ID
- AN0034624X
-
- ISSN
- 0385695X
-
- NDL BIB ID
- 5584670
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles