変わる子どもと、これからの学級づくり、学習集団づくり--教師が、学級の子ども一人ひとりの人間関係を理解できるか否かが問われている
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カワル コドモ ト コレカラ ノ ガッキュウヅクリ ガクシュウ シュウダンヅクリ キョウシ ガ ガッキュウ ノ コドモ ヒトリ ヒトリ ノ ニンゲン カンケイ オ リカイ デキル カ イナ カ ガ トワレテ イル
- 特集 脱・20世紀型学級観--「崩壊防止」「学力定着」の課題に応える
- トクシュウ ダツ 20セイキガタ ガッキュウカン ホウカイ ボウシ ガクリョク テイチャク ノ カダイ ニ コタエル
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
-
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 55 (11), 38-41, 2000-10
東京 : 小学館
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130949742720
-
- NII Article ID
- 40002224528
-
- NII Book ID
- AN00134150
-
- ISSN
- 09110526
-
- NDL BIB ID
- 5533977
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles