ナチュラルSM ターゲットは20~40歳代女性 BIO-RAL靭店(大阪府大阪市) : 「オーガニック」「ローカル」「ヘルシー」で自社の既存店とすみ分け
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナチュラル SM ターゲット ワ 20~40サイダイ ジョセイ BIO-RALジンテン(オオサカフ オオサカシ) : 「 オーガニック 」 「 ローカル 」 「 ヘルシー 」 デ ジシャ ノ キソンテン ト スミ ワケ
- (新)店舗論 ; 話題の店の「新戦略」
- (シン)テンポロン ; ワダイ ノ ミセ ノ 「 シン センリャク 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 54 (8), 12-15, 2016-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130955375744
-
- NII論文ID
- 40020893075
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 027509971
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles