「多文化状況」における教養教育論の課題--アメリカの大学における「教養=文化」概念の諸解釈をめぐって
Bibliographic Information
- Other Title
-
- タブンカ ジョウキョウ ニ オケル キョウヨウ キョウイクロン ノ カダイ アメリカ ノ ダイガク ニ オケル キョウヨウ ブンカ ガイネン ノ ショ カイシャク オ メグッテ
Search this article
Journal
-
- 現代社会理論研究 = The journal of studies in contemporary social theory : official journal of the Society for Contemporary Social Theory
-
現代社会理論研究 = The journal of studies in contemporary social theory : official journal of the Society for Contemporary Social Theory (15), 24-36, 2005
名古屋 : 『現代社会理論研究』編集委員会事務局 ; 1991-2005
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825131021896064
-
- NII Article ID
- 40007277136
-
- NII Book ID
- AN10474767
-
- ISSN
- 09197710
-
- NDL BIB ID
- 7928315
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles