アフターコロナの保険ビジネス(第3回)新型コロナによる消費者の意識の変化は?
書誌事項
- タイトル別名
-
- アフターコロナ ノ ホケン ビジネス(ダイ3カイ)シンガタ コロナ ニ ヨル ショウヒシャ ノ イシキ ノ ヘンカ ワ?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 共済と保険 / 共済保険研究会 編
-
共済と保険 / 共済保険研究会 編 63 (5), 26-29, 2021-06
東京 : 共済保険研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825131037004416
-
- NII論文ID
- 40022619005
-
- NII書誌ID
- AN00293052
-
- ISSN
- 21871795
-
- NDL書誌ID
- 031556603
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles