特別支援教育で始まる、子どもの〈苦手〉を〈得意〉にする工夫の仕方--通常学級にあたり前に発達障害の子どもたちが学んでいる現実の中で
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ シエン キョウイク デ ハジマル コドモ ノ ニガテ オ トクイ ニ スル クフウ ノ シカタ ツウジョウ ガッキュウ ニ アタリマエ ニ ハッタツ ショウガイ ノ コドモ タチ ガ マナンデ イル ゲンジツ ノ ナカ デ
- 通常学級で使える 特別支援教育 実践のコツ
- ツウジョウ ガッキュウ デ ツカエル トクベツ シエン キョウイク ジッセン ノ コツ
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 児童心理 = Child study
-
児童心理 = Child study 63 (18), 1-10, 2009-12
東京 : 金子書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106603289237632
-
- NII論文ID
- 40016811535
-
- NII書誌ID
- AN00106009
-
- ISSN
- 0385826X
-
- NDL書誌ID
- 10425812
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles