松本山雅FCに見る地域活性化・マーケティング手法(第2回)地元に支えられて成長 : (株)松本山雅会長・大月弘士氏インタビューに見るファンづくりの形
書誌事項
- タイトル別名
-
- マツモトサンガFC ニ ミル チイキ カッセイカ ・ マーケティング シュホウ(ダイ2カイ)ジモト ニ ササエラレテ セイチョウ : (カブ)マツモトサンガカイチョウ ・ オオツキ コウシ シ インタビュー ニ ミル ファンズクリ ノ カタチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 企業診断 / 同友館 編
-
企業診断 / 同友館 編 63 (1), 56-61, 2016-01
東京 : 同友館
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106603326556672
-
- NII論文ID
- 40020692933
-
- NII書誌ID
- AN0025927X
-
- NDL書誌ID
- 027017276
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles