コピーライター座談会 生活者は企業の「本音」「本気」を知りたい そのとき、企業広告が果たす役割とは

書誌事項

タイトル別名
  • コピーライター ザダンカイ セイカツシャ ワ キギョウ ノ ホンネ ホンキ オ シリタイ ソノ トキ キギョウ コウコク ガ ハタス ヤクワリ トワ
  • 巻頭特集 ツイッターで炎上増加のなぜ? 企業の意志と表現方法 ; 宣伝会議賞連動企画
  • カントウ トクシュウ ツイッター デ エンジョウ ゾウカ ノ ナゼ キギョウ ノ イシ ト ヒョウゲン ホウホウ ; センデン カイギショウ レンドウ キカク

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ