コピーライター座談会 生活者は企業の「本音」「本気」を知りたい そのとき、企業広告が果たす役割とは
書誌事項
- タイトル別名
-
- コピーライター ザダンカイ セイカツシャ ワ キギョウ ノ ホンネ ホンキ オ シリタイ ソノ トキ キギョウ コウコク ガ ハタス ヤクワリ トワ
- 巻頭特集 ツイッターで炎上増加のなぜ? 企業の意志と表現方法 ; 宣伝会議賞連動企画
- カントウ トクシュウ ツイッター デ エンジョウ ゾウカ ノ ナゼ キギョウ ノ イシ ト ヒョウゲン ホウホウ ; センデン カイギショウ レンドウ キカク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (821), 26-29, 2011-09-15
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106603357476480
-
- NII論文ID
- 40018985868
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 11235461
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles