Interview 市場を語る・市場は語る 顧客満足を追求した 現代の送るカタチ--株式会社アーバンフューネスコーポレーション 中川貴之氏
Bibliographic Information
- Other Title
-
- Interview シジョウ オ カタル シジョウ ワ カタル コキャク マンゾク オ ツイキュウ シタ ゲンダイ ノ オクル カタチ カブシキ ガイシャ アーバンフューネスコーポレーション ナカガワ タカユキ シ
Search this article
Journal
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (112), 2-7, 2010
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604542331776
-
- NII Article ID
- 40017233830
-
- NII Book ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL BIB ID
- 10776322
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles