市販品の面白さを上回るゲーム機を自作できるか? ZigBeeモジュールを用いた体感ゲーム「Wih」の製作事例
書誌事項
- タイトル別名
-
- シハンヒン ノ オモシロサ オ ウワマワル ゲームキ オ ジサクデキルカ ZigBee モジュール オ モチイタ タイカン ゲーム Wih ノ セイサク ジレイ
- Is it possible to make a game machine better than the commercial ones?: A casestudy of manufacture of sensory game "Wih" using a ZigBee module
この論文をさがす
収録刊行物
-
- インターフェース = Interface : コンピュータ・サイエンス&テクノロジ専門誌
-
インターフェース = Interface : コンピュータ・サイエンス&テクノロジ専門誌 33 (9), 108-117, 2007-09
東京 : CQ出版社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604548249856
-
- NII論文ID
- 40015574102
-
- NII書誌ID
- AN10546799
-
- ISSN
- 03879569
-
- NDL書誌ID
- 8898823
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles