国際基督教大学 教学改革を契機としたブランディング戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- コクサイ キリストキョウ ダイガク キョウガク カイカク オ ケイキ ト シタ ブランディング センリャク
- 特集 高校生から見た大学ブランド
- トクシュウ コウコウセイ カラ ミタ ダイガク ブランド
この論文をさがす
収録刊行物
-
- リクルートカレッジマネジメント = Recruit college management
-
リクルートカレッジマネジメント = Recruit college management 25 (6), 26-29, 2007
東京 : リクルート
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604558091520
-
- NII論文ID
- 40015703847
-
- NII書誌ID
- AA1182734X
-
- ISSN
- 02898527
-
- NDL書誌ID
- 9259811
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles