現役教員座談会 特別支援教育からヒントを得ることで学級経営や授業づくりに活かす
書誌事項
- タイトル別名
-
- ゲンエキ キョウイン ザダンカイ トクベツ シエン キョウイク カラ ヒント オ エル コト デ ガッキュウ ケイエイ ヤ ジュギョウズクリ ニ イカス
- 総力大特集 子どもの多様性を尊重する学校をどう築くか? 新学習指導要領時代の特別支援教育 ; 識者インタビュー&現役教員座談会 これからの特別支援教育に求められる意識と手立て
- ソウリョク ダイ トクシュウ コドモ ノ タヨウセイ オ ソンチョウ スル ガッコウ オ ドウ キズク カ? シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ジダイ ノ トクベツ シエン キョウイク ; シキシャ インタビュー&ゲンエキ キョウイン ザダンカイ コレカラ ノ トクベツ シエン キョウイク ニ モトメラレル イシキ ト テダテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
-
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 74 (12), 16-21, 2020-01
東京 : 小学館
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604560773632
-
- NII論文ID
- 40022092133
-
- NII書誌ID
- AN00134150
-
- ISSN
- 09110526
-
- NDL書誌ID
- 030124950
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles