マーケティング・コミュニケーション総合の課題--消費者情報処理課程からの考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング コミュニケーション ソウゴウ ノ カダイ ショウヒシャ ジョウホウ ショリ カテイ カラ ノ コウサツ
- 特集:マーケティング・コミュニケーション
- トクシュウ マーケティング コミュニケーション
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
-
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 19 (2), 4-14, 1999-09
東京 : 日本マーケティング協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604622496640
-
- NII論文ID
- 40004361210
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 4899136
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles