製薬版ビッグデータ戦略 for Marketing & Promotion(第8回)ビッグデータビジネスに不可欠な存在、データサイエンティスト
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイヤクバン ビッグデータ センリャク for Marketing & Promotion(ダイ8カイ)ビッグデータビジネス ニ フカケツ ナ ソンザイ 、 データサイエンティスト
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング
-
ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング 43 (3), 50-53, 2015-03
東京 : ミクス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604627240704
-
- NII論文ID
- 40020380080
-
- NII書誌ID
- AA11655346
-
- ISSN
- 13413864
-
- NDL書誌ID
- 026197001
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS51(科学技術--薬学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles