インタビュー 吉田カバン(東京・千代田区・15店・年商125億円) 吉田輝幸社長--ブランドメーカーとして店舗での"売り方"までコントロールし、お客の生の声を直接採取、商品に反映
書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー ヨシダ カバン トウキョウ チヨダク 15テン ネンショウ 125オクエン ヨシダ テルユキ シャチョウ ブランドメーカー ト シテ テンポ デ ノ ウリカタ マデ コントロール シ オキャク ノ ナマ ノ コエ オ チョクセツ サイシュ ショウヒン ニ ハンエイ
- 焦点問題特集 広告宣伝、価格競争とは一切無縁 ブランドで生きる
- ショウテン モンダイ トクシュウ コウコク センデン カカク キョウソウ トワ イッサイ ムエン ブランド デ イキル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 56 (7), 128-133, 2003-06
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604633357952
-
- NII論文ID
- 40005805356
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 6572395
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles