付加価値を高める業務改善の進め方(6)患者ニーズの見える化--品質機能展開図を活用していますか?
書誌事項
- タイトル別名
-
- フカ カチ オ タカメル ギョウム カイゼン ノ ススメカタ 6 カンジャ ニーズ ノ ミエル カ ヒンシツ キノウ テンカイズ オ カツヨウ シテ イマス カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 師長主任業務実践 : 看護リーダーのための専門情報誌
-
師長主任業務実践 : 看護リーダーのための専門情報誌 16 (339), 67-73, 2011-05-15
東京 : 産労総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604639150464
-
- NII論文ID
- 40018789974
-
- NII書誌ID
- AA12370964
-
- NDL書誌ID
- 11065893
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles