ホルスタイン牛肉の認知度アップと広報の役割を担うミートショップ--設備投資は最小限に、従業員教育やサービスなどソフト面を重視
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホルスタイン ギュウニク ノ ニンチド アップ ト コウホウ ノ ヤクワリ オ ニナウ ミートショップ セツビ トウシ ワ サイショウゲン ニ ジュウギョウイン キョウイク ヤ サービス ナド ソフトメン オ ジュウシ
- 特集 畜産の「6次産業化」への挑戦(下)儲かる畜産経営を目指して
- トクシュウ チクサン ノ 6ジ サンギョウカ エ ノ チョウセン ゲ モウカル チクサン ケイエイ オ メザシテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 畜産コンサルタント
-
畜産コンサルタント 46 (7), 46-48, 2010-07
東京 : 中央畜産会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604648344704
-
- NII論文ID
- 40017209808
-
- NII書誌ID
- AN00079245
-
- ISSN
- 13459333
-
- NDL書誌ID
- 10760610
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR22(科学技術--農林水産--畜産)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles