消費者は極めて冷静に特定商品を避けている

書誌事項

タイトル別名
  • ショウヒシャ ワ キワメテ レイセイ ニ トクテイ ショウヒン オ サケテ イル
  • 巻頭特集 近所の評判から風評被害までその本質を考える ; 風評被害のメカニズム--メディア環境の変化と消費者心理
  • カントウ トクシュウ キンジョ ノ ヒョウバン カラ フウヒョウ ヒガイ マデ ソノ ホンシツ オ カンガエル ; フウヒョウ ヒガイ ノ メカニズム メディア カンキョウ ノ ヘンカ ト ショウヒシャ シンリ

この論文をさがす

収録刊行物

被引用文献 (1)*注記

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ