書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ ワ キワメテ レイセイ ニ トクテイ ショウヒン オ サケテ イル
- 巻頭特集 近所の評判から風評被害までその本質を考える ; 風評被害のメカニズム--メディア環境の変化と消費者心理
- カントウ トクシュウ キンジョ ノ ヒョウバン カラ フウヒョウ ヒガイ マデ ソノ ホンシツ オ カンガエル ; フウヒョウ ヒガイ ノ メカニズム メディア カンキョウ ノ ヘンカ ト ショウヒシャ シンリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (814), 24-27, 2011-06-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604668079232
-
- NII論文ID
- 40018804668
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 11086947
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles