世界の教育事情 徹底研究・「教員養成と教員資格制度」の各国事情(19)ニュージーランド編(上)マオリ文化と言語の維持が反映される教育政策と教員養成
書誌事項
- タイトル別名
-
- セカイ ノ キョウイク ジジョウ テッテイ ケンキュウ キョウイン ヨウセイ ト キョウイン シカク セイド ノ カッコク ジジョウ 19 ニュージーランドヘン ジョウ マオリ ブンカ ト ゲンゴ ノ イジ ガ ハンエイ サレル キョウイク セイサク ト キョウイン ヨウセイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編
-
週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編 (1163), 22-23, 2011-05-23
東京 : 教育公論社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604706711808
-
- NII論文ID
- 40018796467
-
- NII書誌ID
- AN10052030
-
- NDL書誌ID
- 11075746
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles