PERISCOPE Business WEARABLE WINNERS 来るべきウエアラブル戦争の勝者は : つまずいたグーグルグラス、アップルウオッチは市場を席巻できるか
書誌事項
- タイトル別名
-
- PERISCOPE Business WEARABLE WINNERS クル ベキ ウエアラブル センソウ ノ ショウシャ ワ : ツマズイタ グーグルグラス 、 アップルウオッチ ワ シジョウ オ セッケン デキル カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Newsweek = ニューズウィーク
-
Newsweek = ニューズウィーク 30 (2), 18-, 2015-01-13
東京 : CCCメディアハウス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604743249920
-
- NII論文ID
- 40020315378
-
- NII書誌ID
- AN10039382
-
- ISSN
- 09122001
-
- NDL書誌ID
- 026007184
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZA5(政治・法律・行政--国際政治・国際事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles