患者サービス向上を目指したコールセンターの取り組み--開設の目的、「チャレンジポスト制度」の採用、業務内容、運用の問題点
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カンジャ サービス コウジョウ オ メザシタ コールセンター ノ トリクミ カイセツ ノ モクテキ チャレンジポスト セイド ノ サイヨウ ギョウム ナイヨウ ウンヨウ ノ モンダイテン
Search this article
Journal
-
- 医事業務 : bi-weekly medical services
-
医事業務 : bi-weekly medical services 12 (253), 12-16, 2005-05-15
東京 : 産労総合研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604769275264
-
- NII Article ID
- 40006708321
-
- NII Book ID
- AA1200058X
-
- NDL BIB ID
- 7309262
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS7(科学技術--医学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles