マーケティング・エクセレンスを求めて(41)ロングセラー・ブランド化への挑戦--「サッポロ一番」にみる市場変化への対応戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング エクセレンス オ モトメテ 41 ロングセラー ブランドカ エ ノ チョウセン サッポロ イチバン ニ ミル シジョウ ヘンカ エ ノ タイオウ センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
-
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 21 (4), 84-98, 2002
東京 : 日本マーケティング協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604806976640
-
- NII論文ID
- 40004361292
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 6139511
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles