経営トップ販促発想の着眼点(3)クリエイターとお互いを認め合いながらフラットな関係を築く 福永紙工 代表取締役 山田明良氏
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケイエイ トップハンソクハッソウ ノ チャクガンテン(3)クリエイター ト オタガイ オ ミトメ アイ ナガラ フラット ナ カンケイ オ キズク フクナガシコウ ダイヒョウ トリシマリヤク ヤマダ アキラ リョウ シ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (202), 157-159, 2015-02
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604810669440
-
- NII論文ID
- 40020317493
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 026011335
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles