もっと真剣に子どもと向き合うヒント 実践例レポート 自ら考え、動く「個」を育てる「くらしづくり」の4本柱 : 富山県富山市立堀川小学校
書誌事項
- タイトル別名
-
- モット シンケン ニ コドモ ト ムキアウ ヒント ジッセンレイ レポート ミズカラ カンガエ 、 ウゴク 「 コ 」 オ ソダテル 「 クラシズクリ 」 ノ 4ホンバシラ : トヤマケン トヤマ シリツ ホリカワ ショウガッコウ
- 特集 多忙感を克服し、授業以外の時間を活用するヒントを満載 「子どもと向き合う時間が第一」の学校経営
- トクシュウ タボウカン オ コクフク シ 、 ジュギョウ イガイ ノ ジカン オ カツヨウ スル ヒント オ マンサイ 「 コドモ ト ムキアウ ジカン ガ ダイイチ 」 ノ ガッコウ ケイエイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
-
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 68 (2), 56-59, 2013-05
東京 : 小学館
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604858360960
-
- NII論文ID
- 40019684906
-
- NII書誌ID
- AN00134150
-
- ISSN
- 09110526
-
- NDL書誌ID
- 024659327
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles