従業員の集中を、顧客の注意を一点に集める 情報と「意識」のマネジメント
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュウギョウイン ノ シュウチュウ オ コキャク ノ チュウイ オ イッテン ニ アツメル ジョウホウ ト イシキ ノ マネジメント
この論文をさがす
抄録
記事種別: 翻訳
収録刊行物
-
- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
-
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 26 (1), 28-41, 2001-01
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604864334336
-
- NII論文ID
- 40005400008
-
- NII書誌ID
- AA11485698
-
- ISSN
- 24323578
-
- NDL書誌ID
- 5592810
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles