どうする新教育課程の評価・指導要録(第5回)四つの節目日を意識し評価に関する研修の充実を
書誌事項
- タイトル別名
-
- ドウ スル シン キョウイク カテイ ノ ヒョウカ シドウ ヨウロク ダイ5カイ ヨッツ ノ フシメビ オ イシキ シ ヒョウカ ニ カンスル ケンシュウ ノ ジュウジツ オ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編
-
週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編 (1162), 28-29, 2011-05-16
東京 : 教育公論社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604899866368
-
- NII論文ID
- 40018785529
-
- NII書誌ID
- AN10052030
-
- NDL書誌ID
- 11066156
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles