インタビュー 拡張現実(AR)を広告に活用する
書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー カクチョウ ゲンジツ(AR)オ コウコク ニ カツヨウ スル
- 特集 IoT化で広告コミュニケーションはどう変わるか?
- トクシュウ IoTカ デ コウコク コミュニケーション ワ ドウ カワル カ?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 53 (5), 13-15, 2019
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604927681664
-
- NII論文ID
- 40022042134
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 030030842
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles