ロングセラーブランドのコミュニケーション戦略(file.41)Since1962 三河屋製菓「えび満月」 業界全体の「波」を捉え販路を拡大していく
書誌事項
- タイトル別名
-
- ロングセラーブランド ノ コミュニケーション センリャク(file.41)Since1962 ミカワヤ セイカ 「 エビ マンゲツ 」 ギョウカイ ゼンタイ ノ 「 ナミ 」 オ トラエ ハンロ オ カクダイ シテ イク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (848), 150-152, 2012-11-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604955269120
-
- NII論文ID
- 40019460771
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 024033347
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles