自社ブランド製品を練成し、1社依存のサプライヤー体制を打破 : 自社製品事業を売上比40~50%まで引き上げる : 株式会社ケーイーコーポレーション
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジシャ ブランド セイヒン オ レンセイ シ 、 1シャ イソン ノ サプライヤー タイセイ オ ダハ : ジシャ セイヒン ジギョウ オ ウリアゲヒ 40~50%マデ ヒキアゲル : カブシキ ガイシャ ケーイーコーポレーション
- 特集 地域でがんばる板金企業
- トクシュウ チイキ デ ガンバルイタガネ キギョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Sheet metalましん&そふと
-
Sheet metalましん&そふと 56 (5), 16-19, 2012-05
東京 : マシニスト出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604983937152
-
- NII論文ID
- 40019231391
-
- NII書誌ID
- AA12402131
-
- ISSN
- 18840876
-
- NDL書誌ID
- 023588173
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN11(科学技術--機械工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles