AMの期待と釈明 : AM・PM間に生ずる齟齬を探る PMからはNOIアップに直結し「成果」にコミットする提案が欲しい
書誌事項
- タイトル別名
-
- AM ノ キタイ ト シャクメイ : AM ・ PM カン ニ ショウズル ソゴ オ サグル PM カラ ワ NOI アップ ニ チョッケツ シ 「 セイカ 」 ニ コミット スル テイアン ガ ホシイ
- 特集 投資家・オーナー、AM・PMがよりよい関係を構築するために PMビジネスのフィーと事業モデル
- トクシュウ トウシカ ・ オーナー 、 AM ・ PM ガ ヨリ ヨイ カンケイ オ コウチク スル タメニ PM ビジネス ノ フィー ト ジギョウ モデル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- プロパティマネジメント
-
プロパティマネジメント 16 (5), 32-35, 2015-05
東京 : 綜合ユニコム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605013851136
-
- NII論文ID
- 40020489676
-
- NII書誌ID
- AA12145593
-
- NDL書誌ID
- 026448681
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles