クレーム畏怖社会と広告表現の危機
Bibliographic Information
- Other Title
-
- クレーム イフ シャカイ ト コウコク ヒョウゲン ノ キキ
- 創刊60周年記念号 ; 消費者が求める広告の役割とは? 企業コミュニケーションの理想像
- ソウカン 60シュウネン キネンゴウ ; ショウヒシャ ガ モトメル コウコク ノ ヤクワリ トワ? キギョウ コミュニケーション ノ リソウゾウ
Search this article
Journal
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (871), 55-57, 2014-05
東京 : 宣伝会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605071710080
-
- NII Article ID
- 40020033247
-
- NII Book ID
- AN00378155
-
- NDL BIB ID
- 025381055
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles