みんなが幸せになる接客サービス(第13回)社内コミュニケーション--社内コミュニケーションの良し悪しが接客に現れる!
書誌事項
- タイトル別名
-
- ミンナ ガ シアワセ ニ ナル セッキャク サービス ダイ 13カイ シャナイ コミュニケーション シャナイ コミュニケーション ノ ヨシアシ ガ セッキャク ニ アラワレル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 郵政研究
-
郵政研究 (349), 16-19, 2007-04
東京 : 郵研社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605108648320
-
- NII論文ID
- 40015574113
-
- NII書誌ID
- AA12052175
-
- ISSN
- 03883175
-
- NDL書誌ID
- 8892575
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles