震災後の最悪水準に迫る消費者心理 : 先行きの景況感は震災前の水準を回復
書誌事項
- タイトル別名
-
- シンサイ ゴ ノ サイアク スイジュン ニ セマル ショウヒシャ シンリ : サキユキ ノ ケイキョウカン ワ シンサイ マエ ノ スイジュン オ カイフク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- リサーチ総研CSI消費者心理調査 / 企画事業部 編
-
リサーチ総研CSI消費者心理調査 / 企画事業部 編 (205), 1-27,巻頭1枚, 2013-01
東京 : 日本リサーチ総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605148695296
-
- NII論文ID
- 40019575306
-
- NII書誌ID
- AA11963188
-
- ISSN
- 13436775
-
- NDL書誌ID
- 024259153
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles