広告リレーション理論--4P理論からの脱却と新たな枠組みの構築
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコク リレーション リロン 4P リロン カラノ ダッキャク ト アラタナ ワクグミ ノ コウチク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 42 (4), 2-9, 2008
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605167611776
-
- NII論文ID
- 40016197967
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 9611742
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles