トラブルをいかに最少限度で食い止めるか? セクハラ・パワハラに関するトラブル発生時の対応実務と解決手順
書誌事項
- タイトル別名
-
- トラブル オ イカニ サイショウ ゲンド デ クイトメルカ セクハラ パワハラ ニ カンスル トラブル ハッセイジ ノ タイオウ ジツム ト カイケツ テジュン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ビジネスガイド
-
ビジネスガイド 44 (12), 36-41, 2007-09
東京 : 日本法令
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605196150400
-
- NII論文ID
- 40015596859
-
- NII書誌ID
- AN0026915X
-
- NDL書誌ID
- 8917095
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD19(経済--金融--保険)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles