再掲 クライシス・コミュニケーションの効果 非常時こそ企業文化が問われる
書誌事項
- タイトル別名
-
- サイケイ クライシス コミュニケーション ノ コウカ ヒジョウジ コソ キギョウ ブンカ ガ トワレル
- Crisis communication: lessons from 9/11
- Feature Articles リーダーシップ 真実の瞬間
- Feature Articles リーダーシップ シンジツ ノ シュンカン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
-
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 36 (5), 50-62, 2011-05
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605229365760
-
- NII論文ID
- 40018799112
-
- NII書誌ID
- AA11485698
-
- ISSN
- 24323578
-
- NDL書誌ID
- 11077499
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles